New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
とろけるバレンタイン
 美綺麗です。

バレンタインの準備してますか?
時期が近くなるしたがって、テンションがあがらない!そんなひといませんか?
少し冒険したいなっておもったあなた。

この商品は キョウレツーゥじゃないですか?



ローションってご存知ですか?
これって・・あんなりいいイメージないけど。


これではなく
「ラブシロップ」っていうらしい。一緒にはいったお風呂で盛り上がるもよし。
話のねたに使ってみるもよしですよ。

こんなデータがあります。
女性が綺麗になるのに女性ホルモンが非常に関係が深いということ。
 出産後は綺麗。初恋すると綺麗に。恋人ができると綺麗。

興奮じゃなくて、満足できる恋。ことしはそんな予感でしゅ。

LCラブコスメにはほかにも、女性に興味シンシンなねたが豊富ですね。

では。
posted by: b-cute | バレンタイン | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
見栄っ張りのバレンタイン
美綺麗です。

おいしそうなチョコレシピ拾ってきました。
 

ホットケーキミックスを使えば、混ぜすぎて食感を損なう事なく失敗知らず。見た目はシンプルですが、オレンジピールとラム酒を入れる事で、ランクアップした大人味に仕上げています。食べた時にワッフルシュガーのカリカリ感も楽しいですよ。
丸型やスクエアー型、型がなくても天板に流し入れて作ると、簡単に普段の手作り焼き菓子としても楽しめます。ナッツを生地に入れずに、焼き上がったケーキにホイップクリームをのせて、ローストしたナッツをのせるアレンジも…。生地にマシュマロを入れてもおいしいですよ!


お試しあれ
posted by: b-cute | バレンタイン | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
節分とバレンタイン
昨日豆まきしましたf^_^;鬼を追い払い
福を呼び ハッピーになりたいですね('-^*)/
こんどはバレンタイン アメリカでは男性が女性に贈り物するのが普通だとか(?_?)
綺麗の周りはどうかな と期待する昼下がりですヽ(゜▽、゜)ノ
posted by: b-cute | バレンタイン | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
チョコ味のリップ
またまたバレンタインのネタです('-^*)/

チョコ味のリップがあるらしい なんのためのチョコ味なのか不明ですが・・・
説明書きに

食べないでください

だって

口に塗ってるのにたべとる ようなものじゃない?(^〜^)と思う綺麗でした
posted by: b-cute | バレンタイン | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バレンタインで成功するチョコ

連続の美綺麗です。

そろそろ。バレンタイン近くになりましたね。

最近はチョコ渡すって習慣はしなくなったようなんだけど、彼氏にあげるのはなしにして友達に上げるって子も多いよね。

美綺麗は、違うんだな。

きっかけを大事にしてこれかもがんばっていこうと思うの。美味しいチョコ買ってきて2人で食べるのいいいけど。

手作りに挑戦したくなるこの年頃。景気わるんで家でごろごろも多いせいでなかなかいいチョコ知らないのが現実なのかも・・・汗

そんじゃ今回もLCからおすすめのチョコ。なにやらいいらしいよ



そんなにたかそうでもないし・・・ためしに買ってみるかななんて

posted by: b-cute | バレンタイン | 04:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バレンタイン特集

こんちは。ごぶさただね。美綺麗です。

最近いろんなサイト訪問したり自分で作ってみたりしてます。
そのなかのでいま改築中のサイトがここ↓
LCラブコスメティックを始める ここのサイト作って思うんだけど、なかなか悩める乙女は多いと持ったりしてます。




綺麗になりたいと思っていろんなことやってるけど、みんなはどうかな? 上手くいってますか?美顔器買ったり、バストアップしたり試したりやってますけどなかなか効果ってわからないよね。一番気づいてほしい彼が気づかないことが多かったり・・・

今度は、バレンタインがあるけど、そこで驚かす!ってのもいいじゃないかなってこれ紹介します

これもLCラブコスメからの紹介なんだけど、実は最近までこんな商品があることに気づかなかった・・・汗。気づく必要もなかっただよね。ここ一番って時は彼にお任せだしね(笑)

少し興味あったら見てね。少しアダルトチックなんでその辺が嫌いなら飛ばしてね。


じゃ。バレンタイン作戦実行しますか(笑)

ちゃお。

posted by: b-cute | バレンタイン | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-