New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
LC ナデテ ホワイトローズ
 こんにちは。美綺麗です
ゴールデンウィークどうでしたか?
楽しめた?

これからの季節は気候がよくなって気持ちいいですよね。
そんなとき デートもいいよね。
公園で弁当食べたりね。

今回紹介するのは、「ラブコスメ」
いやらしいものではありません。
ちょっとした気遣いで「男女の関係」を円滑にしてくれる商品だと思っています。


洗いたての爽やかなフローラルにブルガリアローズの女性らしい香りをプラス。少し付けるとたちまち遠くの人が反応するほど、心地良く、色っぽい香りです。 LCで人気の夜専用保湿美容ジェル『ネムリヒメ』と同じ成分、ノバラエキス、ダマスクバラ花油を使用しています。うっとりするような香りを感じながら、ツヤ髪を手に入れると、パートナーは思わず頬ずりしてしまうことです。夜専用『ナデテナイトホワイトローズ』と合わせて使うと、寝ている間もナデナデされてしまうかもしれません!

-----------------------------------------------------
このページの文章・画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

いままでは、夜用しかなかったけど昼用が新たに販売されました。

昼下がりにそっと彼になでてもらうと嬉しかったりしませんか?<br /> 綺麗も使ってみたい商品です

posted by: b-cute | ラブコスメ | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/105
トラックバック