New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ローズヒップ ピューレ 毛穴の汚れか気になるひとへ

ご無沙汰 美綺麗です。
なんか。梅雨明けしてやっと夏!とおもったら、大雨。
泣きそうですね。



東海地方の方は、台風あんど地震 たいへんですね。
めげずにがんばっていきましょう。


今回は、毛穴の悩みについて

毛穴で悩んでいる人を2つのタイプに分類してみました。



毛穴の黒ずみが気になる

このタイプの人には、毛穴の汚れをしっかり落とすクレンジングがオススメ!
洗顔も 泡で落とすタイプとリキッドで落とすタイプ。どちらか自分に合うものをえらんでね


毛穴のたるみが気になる

このタイプの人には、保湿と肌の張りが必要!

保湿液と美容液を入念に選ぶ必要があります。保湿は持続して肌に取り込まれるもの
美容液は肌の潤いを保ちつつ、張りを出すタイプのものがいい


そんな、毛穴のためにいいトライアルセットを見つけて来ました。

今話題のローズヒップ化粧品がトライアルセットで登場!!【税込1260円】
ピューレ

これを試してみてください。

posted by: b-cute | 美顔 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 20:29 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/128
トラックバック