New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
見栄っ張りのバレンタイン
美綺麗です。

おいしそうなチョコレシピ拾ってきました。
 

ホットケーキミックスを使えば、混ぜすぎて食感を損なう事なく失敗知らず。見た目はシンプルですが、オレンジピールとラム酒を入れる事で、ランクアップした大人味に仕上げています。食べた時にワッフルシュガーのカリカリ感も楽しいですよ。
丸型やスクエアー型、型がなくても天板に流し入れて作ると、簡単に普段の手作り焼き菓子としても楽しめます。ナッツを生地に入れずに、焼き上がったケーキにホイップクリームをのせて、ローストしたナッツをのせるアレンジも…。生地にマシュマロを入れてもおいしいですよ!


お試しあれ
posted by: b-cute | バレンタイン | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/151
トラックバック