New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アンチエイジング 「毛穴タイプ」
「毛穴タイプ」

肌の衰えを感じる「毛穴」。
毛穴が開いてくると、肌が老化した感じが加速しますよね。
特に、老化した毛穴というのは・・・・

縦向きに広がった「毛穴」

重力に肌が負けて、毛穴が縦にひろがるんですね。
重力に負けない、貼りを保ちためのスキンケアが重要ですね。

マッサージもそうですが、顔の筋肉を鍛えて、ファイスアップ。
このケアでOKでしょう。

また、毛穴を隠すファンデーションもでてます。
これも一つの方法ですが・・・
スキンケアが一番なのはいうまでもありませんね。

毛穴を隠すファンデーションでもあり、保湿や美容のことが考えられた
ファンデーション・・・よろしければ見て!
→ 1個で8役 贅沢美肌 オールインワンファンデーション←
posted by: b-cute | アンチエイジング | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 04:16 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/22
トラックバック