New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ラブコスメ ジャムウ・ピーリングバブル
LCジャムウ・ピーリングバブル

ラブコスメっていうと変なイメージが先行すると思いますが、
まじめに考えてるお店があります。
ここね。
LCラブコスメティック

そこの商品も注目すべきものがあったから、紹介しようかなって思ってます。
石鹸なんですけど。

ピーリングってしってますか?

ピーリングとは・・・
簡単いうと肌磨きです。
ふるい角質をシッカリと落とす。これで、肌の新陳代謝を促し、輝きのある
肌が出来る。その作業をピーリングっていうんです。

これを自然に出来る石鹸が、「LCジャムウ・ピーリングバブル」です。
普通にボディソープで洗うように石鹸で洗うだけでいいようですよ。

肌の綺麗な人っていいなぁっておもいます。
恋をすると綺麗になる!っていうじゃないですか・・
その意味をサイトで知りました。

女性の肌にとって最も大事な時間・・・午前2時から3時。
この間にぐっすり熟睡することで、肌が綺麗になる。

オトコのひとと一緒にこの時間をすごすと、肌の新陳代謝と活性が向上する。
結果、綺麗な肌になるみたいですよ。

朝帰りは肌にいいのかなぁ
美綺麗はそんなこと知らずにここまできた感じですぅ。
そんなわたしは、「肌磨き」に専念すべしかな。

今日はこの辺で。
チャオ。
posted by: b-cute | ラブコスメ | 05:40 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 05:40 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/25
トラックバック