New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アンチエイジング 30すぎたらパート2
30過ぎたら本格エイジングケア パート2

30すぎたらお肌のこと本格的に気にすることないですか?
チョコチョコと肌のことを考えるまでに、「ゆがみ」についてできることを出していきます。

30過ぎたら重力に負けるんです。
負けない肌を鍛えていけばなおグーなんです。
シワやシミもふえてくるからね。

今回は、
2.枕は高すぎない。

単純なことですが、枕を高くしすぎると首にシワが出来やすい。
快眠という意味でも、枕は適正な高さがいいんです。
アゴが少し下をむくような姿勢だと・・・

シワが首に増え、アゴにシワも出やすい。

あと、美容にだいじなこと・・・「睡眠」
とくに、肌にとって深夜2時から4時。これが重要です。
この時間帯に、肌は美しくなるといわれています。

この時間帯に起きていたり仕事すると翌朝の肌が荒れたりするんです。

重要な時間帯に肌に仕事させないから。知らないうちに自分ストレスも掛かりますからね。

よく寝るひとは美人になれる!

これを信じてエジングケアといきますか?
枕って使ってない美綺麗です。
枕しても朝にはないのぉー。よく眠る美綺麗なのでした。

ではちゃお。
posted by: b-cute | アンチエイジング | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 04:06 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/31
トラックバック