New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
贅沢美肌 「オークル」「ライトオークル」!?
友達第3弾!!
「身の程知らずだった(・д・)」


そんな友達の贅沢美肌の感想です。

贅沢美肌ALクリーム贅沢美肌のトライアルを頼むならここからどうぞ

→ 贅沢美肌 エイジレスクリーム ←
http://goikendo.chips.jp/zeitaku.html

---ここから---
…ファンデーション。
すごく伸びがいい!!

リキッドファンデ使ったことなかったもので
初回は適量が分からず、つけすぎた感があったから
不自然な感じがして
パウダーつけて、いつもより多くチークつけて、
ちょっとあわてました。

でも時間がたつと馴染んでいったようで
1時間くらいしてから鏡見たけど違和感なかった気がします。

肌がしっとりぷるぷるとか
洗い流したあとつるつるとか
特に変化をまだ感じません。

でも、よくサイト見てみたら・・・・冷や汗
<普通肌用(オークル)>
 日本人の肌にぴったりのナチュラルな肌色。赤みを抑え、透明感のある肌に。30代
以降の方に人気。
<色白肌用(ライトオークル)>
 色白の方によく合う明るい肌色。肌のくすみが気になる方や健康的に見せたいとき
に。20代の方に人気。

し、し、しまった…
我が身を省みず、ライトオークル頼んでしまっていた…

まっつしゃーないか!女

この10gを長く使えると思うんでまた報告します。

---ここまで---

美綺麗的には、「オークル」でも「ライトオークル」でもええと思うけどな。
このお友達は、「ライトオークル」は正解だよおって言って上げたい。

塗り過ぎないってとこが、リキッドファンデーションの特徴なのかなぁって
思ってきました。薄くてもすごーく伸びる。
これは、このファンデだけかな。

人の使用感でまた学ぶ綺麗なのでした。

ではでは。拍手
ちゃお。
posted by: b-cute | 贅沢美肌 | 06:31 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 06:31 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/32
トラックバック