New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
女優肌 ファンデーション ハイビジョンテレビ効果?
時代はデジタルテレビ。

美綺麗もこないだ初めて!
携帯でワンセグみたよ。テレビ

小さいから鮮明なのかわからないけど、綺麗だね。
このワンセグとは違うけど、ハイビジョンTV放送がはじまって、すごい!
ってかんじたんです。

女優さん。女子アナ。キャスターの肌って綺麗だね。
言いメイクしてんだろうぁ。って思っていたんです。
そしたら、やっぱり悩んでたみたい。

よく見えるってのも罪ですね。

そんな女優さんやキャスターのために開発されたファンデーションをインターネットで
探してきました。その名も・・・

jyoyuu「女優肌」ファンデーション。
べたやね。
で魅力的だよね。
こないだ、紹介した「贅沢美肌」とよく似ているけど。
このトライアルは、仕上げ用パウダーもあるんだ。

さらにカラーを試すこともできる。
こりゃ!やってみるしかない!
と思って、早速注文しました。






届いたら、また報告しまーす。

じゃ。ちゃお。

おっと、ここから「女優肌」は、注文できるよ!
http://goikendo.chips.jp/xebote.html
posted by: b-cute | 女優肌ファンデ | 05:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 05:29 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/35
トラックバック