New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
アンチエジング 「保湿は丁寧に」
シワはシッカリ伸ばして、保湿するべし!

細かい、シワが増えはじめる・・・エジングの典型ですよね。
シミやシワが増えるとふけて見える。
これをケアすることが、アンチエジングにつながる。

10代や20代のときはほんと気にならない!
そう思っているの人が多いです。(美綺麗もそうだった)

具体的には、むずかしいことじゃない。
「保湿を丁寧にする」

目元や口元など、できはじめの細かいシワは、人差し指と中指でやさしく丁寧に伸ばしながら、化粧水や美容液をつけましょう。

ほうれい線は口を大きく膨らますとしわの部分が広がり、美容液が浸透しやすくなります。

大人の女性になったら、気になる部分をやさしくいたわるように丁寧にスキンケアしましょう。

いい化粧水や美容液はたくさんありますが、どれもいいかもしれません。
でも、丁寧にケアすることが前提にあると思います。
また、キツイ美容液や化粧水・・・

これは、自分の素肌のパワーを奪い取ってるかもしれません。
もともと、持っている保湿の能力や角質を活性化させる能力。
これをできるだけ伸ばしてやることが、一番のアンチエジングなのかもしれません。

では。
ちゃおぉー
posted by: b-cute | アンチエイジング | 04:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 04:59 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/36
トラックバック