New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
商品到着
 今日届きました。

ヤマトメール便でポストに入ってました。
なんか、普通の手紙って感じでした。
トライアルなんでこんなもんかな。

早速今晩から試してみました。

まずは、説明書を熟読・・・・

ふーン。そうか。こんなかんじでした。
とりあえず、朝、晩これをつけろ!って感じですね。
「普段のスキンケアをあとで行えばいいです!」

って

普段してないのに!(爆)

とりあえず、今日はつけただけってかんですね。
いままで、いい化粧水なんて使ったことないので・・・
新鮮!

こんな感想です。

いいともいえず。
悪いとも言えず。

そんな初日ですね。

ちなみに私はここから購入しました。
→ セルビック5日間透明感体験セット

どうなるかな?たのしみ!
posted by: b-cute | セルビック | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 16:03 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/4
トラックバック