New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ボディバターで乾燥対策
こんにちは。

乾燥の季節にボディケアを行うのは常識!
顔のことばかり考えてたら、手足が乾燥でごわごわ・かさかさなんてことも!

そんなことで、最近は「乾燥肌」に注目した記事を書いている美綺麗です。

商品として発売しているボディケア商品は多数あります。
とくに「クリーム」「オイル」「ボディバター」でしょうか?

あまり馴染みのない「ボディバター」という商品を「LCラブコスメティク」から探してきました。この「ボディバター」の魅力は、保湿力と香りに癒されることでしょうか?
あまりキツイ臭いだと周りの評判もきになりますよねぇ

「ボディバター」は、お風呂上りにかさかさになる肌を潤いたっぷりにしてくれます。
さらに、ベタツキが気になるなぁとおもいますが、今の商品はべたつかないみたい。
しかも、みかんやストロベリーみたいな香りが付いてるです。

今回紹介する商品は、「ローズ」の香り。

肌の乾燥を押さえ、いい香りなら最高ですよね。
一度試してみてください。

商品のくわしい内容や商品はこちらから確認できます。
→ プエラリアボディバター・ローズ ←

ボディバター


この商品のもう一つの魅力は、
「バストケア」と「むだ毛処理のケア」もできること。
そんな商品があってもいいなって思ってました。

紹介でした。
ちゃお。
posted by: b-cute | ラブコスメ | 05:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 05:10 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/43
トラックバック