New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
臭いが消えるウェットティッシュ
おひさぶり。
美綺麗です。

ブログの更新サボってました・・・
気がつくともう15日なんですね・・・びっくり

今回は、サイト訪問しながら出てきたお宝というかお買い得商品の紹介します。

これです。

臭いってみんな気になりませんか?
特にデリケートゾーン!
夏場は、よくこういった商品が多いけど、冬にこんな商品がでる。

なんで!?

思ってよく読んでみたの。
ふーん。そんなことがあるか!って思いました。








ブーツの中の臭い。足の臭い。気になりませんか?
こっちも気になるよね。
これからの季節「忘年会」やらでお座敷に上がることもあるし、
彼氏に連れて行ってもらったお店が、靴脱がないとダメだったり。

そんなとき、これでサッとひと拭きすればいいんじゃない。

しかも、トイレに流せるタイプはうれしいかもね。
安い100均のウェットではこんなことできないもんね。
ましてや、デリケートゾーンは尚ですよね。

そんなに高くないし、まとめ買いしちゃおうと思った美綺麗でした・・・
ここから公式ホームページにいけるよ。
→ LC’Sジャムウ・デリケートウェット

posted by: b-cute | ラブコスメ | 04:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 04:03 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/48
トラックバック