New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
乾燥肌対策 雪ふるかもって・・・
こんにちは。
美綺麗です。

今週、雪がふるらしい・・・冷や汗

冬やね。
そうなると、ますます乾燥肌が気になる時期です。
美綺麗なりにいろいろしらべているんですが・・・

乾燥ってほんと気をつける必要ありです。
とくに主婦のみなさまは、荒いものなどされるので、手荒れもひどいようですね。
ハンドクリームが離せないこの時期でしょうか?

そんな主婦からの乾燥肌対策を聞きました。

---ここから---
手作り化粧水のコットンパックは
冬場はちょっと冷えるから
足には使いません。
あったかいお部屋ならいいと思うけど。

部屋あっためておいてやるのもいいかもね。

だから母親常用のアロエクリームをこっそり使っています。
一応、気を使ってますが・・・早くなくなるなんてぼやいてます。
ごめんなさい。

結構高いのよね。アロエって。

腕は、お風呂上りに顔や首の後にたっぷりつけていますが、
この時期、手は化粧水だけじゃ足りんから
ハンドクリーム。

顔はやっぱり化粧水+アイケアエッセンス。

こんな感じです。

---ここまで---

主婦はたいへんなんだね。
肌が乾燥してくると、ほんと肌の老化が進んだ感じがします。
特にお湯を使ったあとは急激に肌の保湿を奪われますので要注意です。

お風呂上りやお湯を使った炊事ですね。

寒いのでしかたありませんが、この辺はなんとか工夫してしのいでほしいと
思います。こんな寒い日は旦那に甘えるのもいいかもしれませんね。
甘える旦那がほしいぃ・・

とぼやいている美綺麗でした。
それでは、
ちゃお。
posted by: b-cute | 乾燥肌対策 | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 04:16 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/49
トラックバック