New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
友達と一緒に共感 セルビック
昨日、ついたセルビック。

一人じゃ不安なんで、友達にも紹介しちゃった!
で、その子は自分で化粧水も作る強物!
そんな子と共感したい!

その子から感想メールが来ました。
私とは少し違うというかぁ
真剣だな。

<--ここから-->

今日、トライアルセット届きました。
メール便でした。
開ける時どんなんが入ってるんやろって、どきどきしました(o^-')b
早速朝の洗顔後、使ってみました。

巷でもらう試供品と同じような大きさやったけど、中の量は思ったより少量でした。
とゆうのも、試供品の袋に『1回分』って書いてあっても、開けてみると結構量があって

顔につけて、首筋につけて、

あ、まだある。

と思って、さらに腕につけて、足につけて…てな感じやのに、今朝使ったEGFは

え?こんだけ?

って思いました。実は私は今まで試供品の量が多いと感じるのは、
私の顔は日本女性の平均より小顔だからなんだぁ
きっとそうだぁ

って密かに自負していましたから、
今朝EGFが顔と首でぴったり終了!!!だった時は微かな敗北感を味わいました。

夜はEGF+FGF+モイスチュアライザを使いました。
2種つけたからか、顔、首さらに腕にもつける余裕がありました。
モイスチュアライザは、量が多すぎて、顔→首→腕→手の甲→足とつけました。
なんで?1袋1回分やんなぁ?つけ方間違ってるんかなぁ?
やっぱり私は超小顔?

つけた後すぐ乾くのがいいなぁと思いました。
私の手作り化粧水はさっぱりしてるけどこんなにすぐ乾かない。
まだ1日目やから何とも言えんけど。

<--ここまで-->

すぐ乾くんだな。
一緒だぁ。よかった。

今日はここまでちゃお。
posted by: b-cute | セルビック | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:48 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/5
トラックバック