New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ラブコスメ クチビル専用美容液
ごぶさた。
美綺麗です。

雪降って、固まってました。
少し驚きましたね。
想定外でした。人間って寒いって思ったら何も出来なくなるんですね。
かわいい今日紹介するのは、もうすぐクリスマスなんで、そんな恋人気分を盛り上げる一品。
あの。いやらしいイメージじゃなく。ほんと、いいんじゃないって使えそうな感じの


「クチビル専用美容液」
ヌレヌレラブリーキッス


っていうんですけど、簡単ににいうとクチビルがプルプルした感じになってかわいい!
そんなものです。
寒くなると乾燥しがちのクチビルを潤いたっぷりな感じに。

さらに、男性をそそる感じになるっていうんだから・・・
この時期にぴったりじゃない。


自分の魅力は十分あるって思っていても、やっぱり雰囲気て大事だよね。
あと、呼吸が合うか合わないか。
タイミングはずすとはずかしぃよよね。冷や汗

そんなフォローもバッチリしてくれると思うよ。
ヌレヌレラブリーキッスのことは、ここから見れるよ。
→ ヌレヌレラブリーキッス
見てみてね。

では。ちゃおぉ。

こたつミカンが最高だよね。^v^
posted by: b-cute | ラブコスメ | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - |-
こんにちは♪ご訪問ありがとうございました!やっぱりコタツにみかんですよね^^。また応援ポチっとしていきますね♪また遊びにきますね!
| 飯田@10kg減量成功♪ | 2008/12/01 5:25 PM |









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/51
トラックバック