New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
温泉水 化粧水
こんにちは。
美綺麗です。

温泉いってきました。
美人の湯だって。そこにいいものあったからかちゃった。

湯顔YUGAOです。湯顔そんなにたいしたものじゃないって家に帰ってきづきました。

温泉水100%をスプレーに閉じ込めているだけ。
これで肌がモチモチに。
普通の化粧水と違うのは、天然成分100%。
これはいい。はず。

使ってみたけど、普通だね。
なにがどうってことないけど。
温泉に行ったあとだからか効果感じられず。


温泉って癒されますよね。
ここ「湯村温泉」は、透明な98度が源泉のおんせんですが・・・
ぽかぽかしてきもちいいです。

その温泉にあった。「ピーリングジェル」
こいつにはまったお友達。Mさん

ぽろぽろ角質が落ちるので、肌つるつるになります。
これやりすぎて、ひりひりする!って言ってました。

皮脂成分を落とすのはいいんだけど、大事な脂も落としすぎたんだね。
やりすぎには注意しましょう。
脂も必要成分ですからね。

温泉にいってないのに、YUGAOで温泉美人になちゃうね。
と今日はここまで。

またちゃお。

posted by: b-cute | 乾燥肌対策 | 05:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 05:47 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/57
トラックバック