New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ドクターシーラボ 毛穴が綺麗に 美白か?
ちわーす。
美綺麗です。

めんどくさがりやさん 忙しい人に大人気の「ドクターシーラボ」
お友達から・・・ラボラボの感想聞きました。

口コミ2号ですね。

美綺麗の感想から言わせて貰うと・・・
肌のケアってやればやるほど美しくなる。
これは間違いないです。

でも・・・肌に合わないものもあります。
そこだけ気をつければなんとかなるはず・・・

お友達Nさんですが・・・合わないものは使わないで、「綺麗になった気がする」って
言ってます。綺麗にしようと思う気持ちも大切かもね・・・

ここから生の声ですよ。↓

肌の感じですが、毛穴が目立たなくなったとか劇的な変化はないですが、
なぜか肌が白くなってるんですよ。
洗顔した後の肌ですごく思います。
化粧したらファンデで隠れてしまいますが・・

このトライアルキットを使っていたから?
ホワイトニング効果もあったのかな?

と思い早速HPで商品説明を見ましたが、特には書かれておらず。
でもどうやら「天然由来乳酸」
てやつが毛穴にはいいらしいですね。

「肌を優しくピーリングし、毛穴の開きの原因となる古い角質を除去。
 ターンオーバーをサポートします。」
「毛穴につまった黒ずみ・角栓を根こそぎかきだし、毛穴の引き締め、つまりを予防」



肌が白くなったのはこの効果??でなのかも。
改めて鏡でよく見ると、毛穴の黒ずみが少し目立たなくなっているような。

保湿ジェルを使っていたら毛穴がキュッ!となるはずだったんだけど・・
肌に合わなかったのが残念です。

私は第一印象で感動した、あのモコモコした弾力のある泡になる洗顔フォームが忘れられません(笑)


ほんとに良かったですよ。

ここまで↑


毛穴彼女が使った商品はこちら。
興味がある人は覗いてみてね。
posted by: b-cute | ドクターシーラボ | 04:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 04:08 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/58
トラックバック