New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
つかってみんしゃい つかったみたい
こんにちは
美綺麗です。

インフルエンザ皆さんどうですか?
うちはこどもがやられましたねぇ冷や汗
すごい勢いで広まっているので、みなさんも気をつけましょうね。

緑茶カテキンでうがいするといいとか・・・(ほんとかな)

そんなウソみたいな話を聞きながら・・・良い話題もききました。
物凄く気になっている商品があるんですぅ。

これ「つかってみんしゃい よかせっけん」


名前も気になるし・・・石鹸だしいいのかなって思っていたんですけど。
先輩が使ってたw。びっくり

こんなこといってましたよ。
「つかってみんしゃい よか石鹸使ってるぅ」
「すごいあわ立ち。メッチャ固いあわの塊ができるんよ。
きもちええでぇ」
「でもね、私は脂肌じゃないんかな?使いすぎると”ハタケ”ができる」
「中学生の子供なんかは、つるつるになっとるよ」
「値段もそんな安いもんじゃないけどな・・・結構もつからどうやろな」

こんな感じです。
ちなみに・・・「はたけ」とは・・・
顔に白く粉をふいたような斑紋ができる「はたけ」は、医学的には顔面
単純性粃糠疹(ひこうしん)と呼ばれます。ほとんどは小児に見られ、
学童期に発症することが多いです。かつてはしらくも(頭部浅在性白癬)
との合併症が多かったこともあり、顔面の白癬菌感染(顔面白癬)と考
えられていましたが、現在では白癬との関係は否定されています。


だよ。

美綺麗も使ってみようかな?
また報告するね。
興味ある人はしたのバナーからどうぞ。
posted by: b-cute | 乾燥肌対策 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/59
トラックバック