New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ESTENADスキンケアシリーズ 安いんで買っちゃた。
こんにちは。
美綺麗です。女

節分も近くなってきて、冬本番と思いきや。
なんて暖かい。ここ2,3日ですね。

こんな気候がつづいたら・・肌ががさがさになるよね。見る
シッカリケアして、春の新製品使って見たいもんね。
・・・・新製品がお得な値段で提供中・・・・

友達が買いましたので報告!
商品は「ESTENADスキンケアシリーズ」
ESTANAD
内容は・・・

1.洗顔フォーム
アクアオーランがターンオーバーを助け、天然保湿成分の働きで洗った後も肌に潤いを与え、しっとり
2.化粧水
さっぱりとした付け心地で、お肌を柔らかくしながらぐんぐん浸透。若々しい肌へ導きます。
3.美容液
つるつるっとした塗り心地で、肌に馴染ませると一瞬で肌が吸い付くほどもッチリとした感触に
4.保湿クリーム
お肌をしっとり整え、小じわを防ぎ、ハリを保ちます。若々しいフェイスラインがあなたのものに・・・
5.目元クリーム
目元周辺の乾燥や気になるシワ対策に保湿力が非常に高いクリームの約10倍ものヒアルロン酸を配合。


これで!なんと・・・3,880円の安さ。
でも3ヶ月は継続購入が条件で2ヶ月目からは・・8,800円。
これでも・・・3ヶ月(21,480円=3,880+8,800+8,800)です。

安いんじゃない?

こんな感想を聞きました。
ESTENTはじめた。
普段から美肌に興味はあるものの化粧水とたまに乳液を使うのみです。
30代になりもう少し綺麗にたもちたいと願う私にちょうどいい感じで現れたセットがこれ!

まず、夜にケアしたあとに肌さわりが違う「水分を含んだふわっとした肌になってる」と気持ちよく寝れた
その中でも気にいったのは・・・「保湿クリーム」。
中に入ってるほのかなオレンジの香りが癒されますね。普段アロマや香水など大好きなので私にはたまらない驚き
と心地よさでした。

朝は、まだ「目元クリーム」なんていらないと思っていた私。
悲しいかうれしいのか「目元の違い」を体験しました。
本当にふわっとなるんです。「えっ!一日目で」と思ってます。

これを続けると美肌に近づければ・・化粧のノリが変わらないような・・・

ひとつだけ心配なのこと・・・
アイシャドーの色が少しはっきりして見えるのは、なぜ?
30代 看護師


ファーストインプレッション的な感じだけど。
いい感じのようです。
30代前半だけど・・・ケアしたい気持ちはあったみたいで、やっぱこの
くらいから考えるとええのかな?
って美綺麗も思いました。

参考にしたい人はここからどうぞ
→ 「ESTENADスキンケアシリーズ」
ESTANAD
posted by: b-cute | ESTENAD | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 06:05 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/61
トラックバック