New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
美脚 もてる足
まいどまいどの
美 綺麗です。

今回から、少し”脚”をテーマにやってみようと思います。
「美脚」を意識して、美しくなりたいと思います。
美脚そもそも「美脚」とはなんでしょうか?
脚線美ってことばが、『ウィキペディア(Wikipedia)』に載ってたので引用すると


脚線美(きゃくせんび、beautiful leg)は、脚部(広義には、下半身全体を想起させうるが、
概ね臀部から大腿部、膝を経てふくらはぎ・足首・かかと・足先までを指す)のプロポーション・ライン・骨格や肉の付き方などが美しいこと。
しばしば美脚(びきゃく)という語でも表される。多くは、女性の脚部に対して用いられる褒め言葉だが、安易に漠然と多用される傾向が強い。



なんだって・・・

美綺麗はね。もてる脚っての考えようかなって思ってます。
えへへ。

【シリーズ もてる脚 美脚】

「理想の美脚」は男女で違う!?

「美脚」を求めるのは「男」も「女」もあります。
しかし、女性が求めるものと男性が求めているものに差があるんです。
多分・・・
女性は、ブーツ、ミニスカなどの露出したファッションにも似合う、少し無機質で細い脚を目指す傾向があります。
一方、男子は、触った時の質感や、色、または想像をかき立てる脚のラインに人気が集中します。
必ずしも細い脚が好まれるわけではありません。



その辺を注目して、あとでマッサージなんかの話題にも触れてみたいと思ってます。
美脚・・・もてる脚ってどんな感じやろねぇ

お楽しみに
ちゃお。
posted by: b-cute | 美脚 | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:43 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/62
トラックバック