New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
美脚 ニューハーフの方こそ美への要求は完璧
こんにちは。
美綺麗です。


綺麗な脚オトコ嬉しいとオンナ女が思っている「美脚」って考えに違いがあるの
わかりましたぁ?
どちらの気持ちもわかるし、美への要求が強い方ってのが・・・
ニューハーフのかたではないんでしょうか?

インターネットで調べたらでてきたので 紹介します。
この考え方とポテンシャルは・・・男性でも女性でもないから学ぶべきところはおおいよぉびっくり

ニューハーフの高い美意識で美脚が維持されている


男性の心理がよく分る彼女達の美意識はオトコ目線からの美脚を実践。




  • 「元オトコだから、筋肉がつきやすいので、筋トレはしないわ。それよりも触り心地の良い脚を目指してマッサージは欠かしません」

  • 「休日でもヒールはマスト! どんな時だって、長く華奢な脚でいたいもの。」

  • 「筋肉質で脚がゴツゴツしやすいから、丸みを出すために、太腿に脂肪を注入したり、ふくらはぎにシリコンを挿入して、形を整えてるわ」




  • 「好きな人にタッチされた時にガッカリされないように、脱毛はマストだし、毛穴が見えないようにエステだって行くわよ。」

  • 「振る舞い? 気にしないなんて考えられなぁ〜い。
    座った時も、立った時も、どんな時だって、360度、爪先まで意識してるわよ。いつだって美しさは、完璧な状態でいたいのよ」



……さすがです。
彼女達は、「理想」があるから、それに近付くために、日々の努力は惜しまないとの事です。




美脚のヒントがここにありました。
流行に左右されない「なりたい脚」が彼女達は明確にあるのです。
それに向けてまっしぐら、とにかく努力する。



そして、もう一つ大切なことは、
彼女達は、「筋肉・肌・振る舞い」の3つのバランスがとれて「美しい脚」となることを知っているのです。
それを踏まえ、「自分の目指す理想の脚」に向かって努力を惜しまないのです。




どう?参考になった?
少なくとも美綺麗は・・・納得の部分があるわ。
ちゃお。
posted by: b-cute | 美脚 | 02:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 02:24 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/65
トラックバック