New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
スキンケア 男の子だって美肌めざすぅ
こんにちは。
美綺麗です。

このブログ見てる男の子のファンにも「アンチエジング」をお送りしますね。
最近の高校生なんかでもニキビやら肌のこと結構気にすんだってびっくり
関心関心ってことで。

美綺麗も男のケアを考えてみました。
っていっても基本的なことがほとんだけどね。
1.洗顔
2.保湿
3.スペシャルケア
の3本でお送りします。

男のスキンケア


1.洗顔

たっぷり泡だてる。ゴシゴシこすらないのが大切。

毎日のケアは、長続きするようにクセつけることが大切だね。

たまにはいつもより手をかけてやると、汚れ落ちがUPするよ。




  • 洗顔前には必ず手を洗おう。

  • ソープをシッカリ泡立てる。

  • 泡を肌の上で転がすように力をいれずにやさしく洗う

  • すすぎも隅々まで、すすぐ回数を30回のように決めてしっかりすすぐ


  • 【たまには】



    • 洗顔前に蒸しタオルで穴を開いておく

    • 洗顔フォームにスクラブをチョット混ぜ込む

    • コットンを使ってTゾーンの汚れを落とす←泡をのせた上からコットンで軽くなでるように洗うのがコツです



    洗顔はスキンケアの基本中の基本。肌を傷つけずに汚れをシッカリおとしましょう



    それでは、次回は、保湿です。
posted by: b-cute | アンチエイジング | 06:35 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 06:35 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/66
トラックバック