New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
 ESTENAD使った友達やってるやん
 こんにちは
美綺麗です。

みんさん綺麗になってますか?
そろそろ花粉が飛ぶ季節。インフルエンザも流行ったので。
マスクつけて外に行く習慣がついたのでは?

そんなマスクのしたは何もしていない。
そんなズボラちゃんはいませんかぁ

今日はそんなズボラちゃんからうれしいニュース。かわいい
前回紹介した「ESTENAD」を購入した友達からメールいただきました。

<--ここから-->
5点セットの中では、私の場合、朝はモイスチャーローション夜は、モイスチャークリームです。
朝と夜では、肌のコンディションが違うのであえて違いま す。
朝は、きゅっと、さらっと整えれるからローションで夜は、疲れた肌を優しく包み、柔らかくして休みたいからクリームです。

必要ない商品という訳ではあ りませんが、夜は一通り使って朝は、私の場合は、全てつけるとオイリーになり化粧くずれが気になりました。ローションだけでやってみると充分でした。た だ、目元クリームは、要らないと思っていたがつけたあと、目元の肌がきめ細かくなったような感覚があり気にいっている。

<--ここまで-->




なんでもない感想から凄いことこと聞きました。
30歳代の女性なんですが・・・こんな基礎化粧品をまじめに使ったこと無かったんですって。
それで、その効果を1週間で実感したって。

休み休みに化粧水だけしていた彼女は、今・・・なんと・・・・
毎日ケアをするようになって。
化粧する時間が早くなりましたって。


どう考えますか?

いままでやらなかった基礎化粧品を使っているにも係わらず、時間が掛からない。→ 「ESTENADスキンケアシリーズ」
ESTANAD
ということは、肌の調子がいい!
だから、ファンデーションの塗りなおしもない!ってことかな。

使わないより使ったほうが断然いい。
さらに「ESTENAD」は今安いんでお買い得かもしれません。

良かったら除いてみてください。

posted by: b-cute | ESTENAD | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 06:14 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/67
トラックバック