New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ファンデーション ラメキラ美肌のファンデーション

こんにちは。美綺麗でう。

春になると、うきうきするので、まだまだ若いんかな

そんなうきうきに拍車が掛かるファンデーションを今日は紹介しちゃいます。

毛穴が気になる場合には、下から上に毛穴を埋めるように、パフもしくは手でなじませてみて!

もし点々が気になるようなら、ほんの少量を指先にとり、ポンポンと気になる部分に重ね塗り。ポイントは、ほんの少量ずつ重ねることなんです。これでパーフェクトベースが完成です♪ 次に塗るキラ肌パウダーの魔法の力をさらにパワーUP!

このファンデがすごいのは、可愛いパッケージに似合わず、ビックリするほどハイクオリティな成分まで含有されていること。

代表的なものとしては「コラーゲン」※1「ヒアルロン酸」※1「DMAE」※2。 ファンデを塗ることで、実はスキンケアもできてしまうのです。これがCattyPartyの魔法の種明かし。塗れば塗るほど圧倒的な美しさをGETできてしまう秘密だったわけです。

詳しくは公式HPで確認して帰ってね

posted by: b-cute | ファンデーション | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/77
トラックバック