New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ベアミネラル 公式サイト

こんにちは。 美綺麗です


ファンデーション企画もうっとしいくらいやってます。
以前にリッキドファンデーションの話題のしましたが、最近のスッピンメイクのブームもあり
いまは、パウダーファンデーションがおすすめです。


そのなかでも「おもしろいけてる」商品あったので紹介するね。




100%ミネラル

「クルクル・トントン・サッサ」の3ステップ

優れたカバー力、自然な仕上がり

一日美肌メイク

紫外線から肌をまもる SPF15/PA++



つけたまま寝ても大丈夫。ってほんとかな?
思うけど、なんかつけてるかつけてないかわからないでも、いい。

つけてるかつけてないのがいい「スッピンメイク」だよね。
使った人の感想が一番なんで見てみて。


メイクアップアーティスト 矢田愛子さん

使えば使うほど、新しい発見がある。
ベアミネラルは奥が深いですね。

これまでたくさんの化粧品を扱ってきましたが、ベアミネラルのように粉だけで全てがまかなえるという化粧品には、出会ったことがありませんでした。使ってみて本当に驚きました。使うのは少量で薄付きなのに、シミや毛穴はしっかりカバーできるんですよ。仕上がりは、発色がよくてツヤがあります。ビスクはカバー力が高く、一般のコンシーラーより厚みが少ない分しわになりにくいんです。アイシャドウ、ハイライト、リップに使えるなど、いろいろな応用もできるので知れば知るほど奥が深い、魅力的な化粧品だと思います。

最近増えている敏感肌の方にも使っていただきたいですね。基礎化粧品とは違い、これまでのファンデーションで敏感肌用のものは、あまりなかったのではないでしょうか。

しかも100%ミネラルなんて。

このベアミネラルの魅力をヘアメイクの世界でも、もっと広げていきたいです。

ベアミネラル

41歳 愛用歴1ヶ月

肌にいいっていうファンデーションは数あれど、付けたまま寝ていいって言えるファンデーションは多分ないんじゃないかな、と思って、これはやっぱりイイんだなぁ、と思いました。肌の調子がイイなぁっていうのは感じます。「ベアミネラル」は、全く肌に負担をかけないってこと、それが一番だと思います。それでいてキレイになる。肌がキレイに見えるっていうのはすごく理想ですよね。

この「ベアミネラル」は、付けた感じがすごく軽いです。全く付けてる、っていう感覚がないです。以前使っていたキッドファンデーションは、もう付けたはなからもう付けてるっていう重たい感じがして、お化粧を取るとすごく軽くなった感じがしたんですけど、「ベアミネラル」は全然付けてる感じがないです。例えて言うと、羽毛布団と重たい羊毛布団の違い。いい布団ではそんなことはないかもしれませんが…。

重たい布団で寝ていた後に軽い布団で寝ると、物足りなくて寒い気がしますが、暖かいんですよね、物がいいのですごく。でも、羽毛の軽い布団に慣れちゃうと、もう重たい布団は嫌ですよね。そういう感じです。最初は軽いのが物足りなかったんですが、それでキレイにカバーできているってことが分かったら、もう重たい化粧品とかファンデーションは使いたくなくなりました。初めてですね、こういう感覚は。

ベアミネラル

こんな感想聞いたら覗くしかないよね。
詳しくは、公式ホームページで

posted by: b-cute | ファンデーション | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 04:42 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/79
トラックバック