New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
b.glen クチコミ情報 毛穴トライアルはいいかも
ビバリーグレンのトライアル「毛穴の開き・黒ずみ」を利用したユーザからのクチコミ情報です。

今回からユーザに優しい評価として5星を使ってみたいと思います。
試行錯誤、変化するクチコミ情報。
意見あればお願いします。

「ビバリーグレン 毛穴の開き・黒ずみトライアル」


総合評価 ★★★★☆

ファーストインプレッション
30代女性 技術者 Tさん30女性
(写真はイメージ像なので実際の彼女ではありません。)

洗顔は泡立てるタイプではないので少し物足りなさを感じましたが、
洗い上がりはサッパリでつるつるでした。

化粧水は500円玉大が使用量の目安みたいだけど、
私にはそれじゃ少なくていつものようにパシャパシャ使ってしまいました。
「浸み込め〜  浸み込め〜 」と思いながら(笑)
この調子だと、化粧水だけが早くなくなってしまうかな・・・(^^;)

この化粧水、使うと肌がぽかぽか温かくなる感じがするのは何でだろう??
そして、ビタミンC美容液。昔から毛穴にいいとよく聞きます。
液体は蜂蜜のようにとろりとしていました。
ビタミンCが濃厚に入っているんだろうなぁ。
これはもったいないので、気になる部分にしか使わないことにします(^^)

まだ2日間使っただけですが、全体的に毛穴が引き締まっているように思います。
1つ1つの毛穴の開きが小さくなっているような印象。




注目の商品はこちらから・・・くわしい内容もこちらで確認できます


皮膚科医も絶賛!毛穴対策基礎化粧品b.glen

ビバリーグレンはいろんなサイトでも評判です。一位とまではいかないけど常に上位ランキングされている商品。30代はもちろん。40代にはかなり好評です。

その他の商品のクチコミ情報は・・・こちら

じゃまたいい情報あればクチコミします。ちゃおぉ

posted by: b-cute | b-glen | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 06:15 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/82
トラックバック