New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
セルビック 友達
セルビック 使った友達の紹介。

先日、終了したトライアルセット。
友達も使って、良かった感じみたいです。
でも、少し高い。いいものなら購入したい!

そんな感じが伝わりますね。

---ここから---
セルビックが届いた日、夜の洗顔後にEGFとFGFのサンプル両方をつけました。
私は顔に潤いを十分に与えたいので、いつも化粧水は惜しみなく大量に使っているんです。

なので、サンプルの1回分の量は「少なっ!!」という印象でした。

でも顔全体にスーッと広がってなじんでいってくれました。
つけているときは潤い十分といった感じでベタベタしていましたが、しばらくすると肌が乾いてすべすべサラサラになったのには驚きでした。
今までにはない肌触りでした。


次の日の朝、鏡で肌をチェックすると毛穴が引き締まった感じがあったので、もう効果がでた??と半信半疑でした。でも肌に張りと弾力があるような・・・
広告に洗脳されたのかもしれないですが。。

まだ1回しか使っていないのに、今使っている化粧品から乗りかえようかと思ってしまいました。

5日経過して・・・



5日間サンプルを使用してみて、やっぱり前よりも肌に張りがある感じがあります。
もっちりした感じです。

1番驚いているのは肌がいつもすべすべサラサラしていること!!



見た目は別として、3歳と5歳の娘に負けない肌触りには感動でした。
今のところ、シミやシワの悩みはないですが、セルビックをずっと続けたら数年、数十年後にはほかの人と差がはっきり表れるのだろうなと思いました。

---ここまで---

ええんやろね。

あなたも一度トライアルしてみませんか?
ここから注文できますよ。
http://goikendo.chips.jp/celbic.html
セルビック EGF FGF
posted by: b-cute | セルビック | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 02:28 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/9
トラックバック