New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
クールビューティ 大人のメイクはコントラストが命
 こんにちは。
美綺麗です。
かわいい
いつも美容のことばっかかいてますけど、
春になったら著チョット挑戦したい「大人のメイク」。
それで、調べてみたの!

大人のメイクってケバクならないよいうにするにはどうなのかな?
っておもっていたらインターネットでいいこと書いていたので紹介します


「大人のメイクはコントラストとバランスが肝心。」

目元に力を入れる場合は、肌を素肌のごとくナチュラルにして“抜け感”を作る。
例えば赤い口紅を塗るとき、ファンデーションを薄くすればするほど垢抜けた印象になります。

漆黒のアイライナーやスモーキーな目元など、どこか一点にエッジを効かせたモードメイクには肌や唇に自然なツヤを作り、イノセントな健康美を強めることで、エッジィなのに品格ある女性へ仕上がります」



素の部分にコントラストをつける口紅やアイライナーの使い方で大人の女性を演出できるのかな?
そう思ってます。ファンデは薄めが基本なんですね。
素ッピンメイクを少しアレンジしてやれば・・・

彼にドキッ!
させることもできるんではないかな?

ファンデーションに迷っているなら・・・
美綺麗のファンデーションシリーズを読み直してもいいかも
バックナンバーはこちら・・・

おすすめは、女優肌ファンデ
なんだけどね。チョット慣れていないと厚めになるから注意してね。
リキッドファンデってなれないととこんなもんかな?って着けすぎるよね。

4月デビューもありありだね。
じゃ。良い春を迎えてね。
ちゃお

posted by: b-cute | ファンデーション | 22:09 | comments(0) | trackbacks(2) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://b-cute.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
2009/04/01 8:54 PM
・日本メイクアップアーティスト協会認定メイクアップアーティスト(1985年) ・...
売れている情報商材
2009/04/01 8:54 PM
・日本メイクアップアーティスト協会認定メイクアップアーティスト(1985年) ・...
売れている情報商材