New Entries
Category
Profile
Links
Special Links
LC BLOG PARTS
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links
blogランキング


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
「シミ老化タイプ」のアンチエイジング
シミ老化タイプ」の方へ

肌の表面に一番近い角質層やその下の表皮に、ストレスや紫外線などで発生したメラミンが蓄積して、黒ずんでしまったものが多い。

初期のシミを放置してしまう・・・

と、肌のさらに奥の真皮にまで入り込んで、レーザーでないと消すことができなくなってしまいます。びっくり

対策・・・
外出するときは紫外線対策を一年中欠かさず行う

できてしまったシミは20代のうちに、美白美容液などで薄くしたり、消したりする努力をしましょう。

美白美溶液が肌の奥まで浸透しやすいように、化粧や古い角質をしっかりと落として、蒸しタオルやスチームで毛穴を広げて、毛穴の奥まで美白成分が浸透するようにしましょう。

20代の方でもある可能性が高い・・・「シミ老化タイプ」
美白美容液で薄くする努力。大変です。
紫外線からは出来るだけ逃げる努力がひつようなんですね。

美綺麗は、見つけました!
高濃度美容液・・・効きそう!
→ http://goikendo.chips.jp/spkonk.html
レバンテ SPコンク 高濃度美容液
posted by: b-cute | アンチエイジング | 06:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンチエイジングって?
「アンチエイジング」ってことばしってますぅ?

美綺麗。
最近おの言葉をよく耳にします。
いや口に発しています。

このアンチエイジングとは・・・

日本語で言えば「抗老化」「抗加齢」。
しかし、それは「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」なのです。

肌の若返りは、スキンケアや医学的治療により、外部から皮膚そのものをケアすることであり、「針自体を逆戻りさせる」ことに当たります。
また、サプリメントやホルモン補充療法などの、内部から全身的に若返りを図る方法、つまり全身的な老化防止策が、「針の進みを遅らせる」方法

こんなことが、サイトに書いてあるんですね。
ということは、肌を若く見せるために何かをすること。

大体、自分の肌年齢ってわからならいですよね。
自分の肌が衰えているのなら、すこしでも若い方向へシフトしたい。

永遠のテーマです。

現在の業界では、いろんな商品があるね。
これを「美綺麗」は試せるものためす。
ひとから聞いた情報も流す。

これですね。

アンチエイジング・・・永遠のテーマです。

チャオ
posted by: b-cute | アンチエイジング | 05:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
25歳からのアンチエイジング
お肌の曲がり角は・・・30歳

なんてことがあるんかいな?と思っている20代前半。
いろんな無理もやってきたし、日焼けもバンバン。

それがいま、こんなことにって後悔してもおそいよね。

そこで、25歳からのアンチエイジング。

そんな過激なことはしません。
普段の肌の手入れにプラスアルファ。肌にとっていいことをはじめよう。
そんなかんじですね。

この積み重ねが大事かな・・・

まずは、チェックから・・・
「肌が朝からくすんでる」
「アゴのラインが丸くなった」

こうなってくると、老化進行形。
なんとかしましょう。
タイプは4つ。

  • シミ老化タイプ

  • しわ老化タイプ

  • 毛穴タイプ

  • 隠れ乾燥タイプ



あなたはどのタイプ?
次回はもっと調べてみよう。

では。ちゃお。
posted by: b-cute | アンチエイジング | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-